最近のご様子です(^^)/~優~

皆様こんにちは!!最近の優ユニットの様子です

「マクドナルドが食べたい」とご要望ありお昼にマクドナルドを買いに行きました

メニューを選ぶのもとても真剣です

IMG_1376.JPGIMG_1377.JPG

「チーズが入ってるのがいい」「おもちゃが欲しい~」とそれぞれ悩まれていました

IMG_1382.JPGIMG_1378.JPGIMG_1384.JPG

無事に頼んでいたメニューが届き美味しく召し上がられていました~

また別の日にはお散歩をしました

綺麗に咲いているツツジの前で記念撮影

IMG_1393.JPG

過ごしやすい季節がずっと続けば良いのですが......今度は暑い夏が近づいてきています

ますます体調管理に努め夏を乗り越えていきたいと思っております

皆様も水分補給しっかり摂られ熱中症には気をつけて下さい

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー