ミニ運動会【西通り南通り2丁目合同】

スポーツの秋真っただ中、各地の学校では運動会が実施されるなど、地域のイベントが徐々に再開されつつあるようです。

10月28日(木)、西通り2丁目と南通り2丁目では、入居者さま19名とユニット職員による合同運動会を2階ロビーにて実施し、盛会裏に終了しました。

当日は、国旗掲揚と選手宣誓でいよいよ運動会がスタート。

DSC_0152.jpgDSC_0154.jpg

プログラム1番はパン食い競争ならぬ「パン取り競争」。皆さんそれぞれお気に入りのパンをゲットしました。

IMG_0829.JPG

プログラム2番は紅白に分かれての「玉入れ」。職員も早く籠に入れてもらおうと一所懸命に体を動かしていました。

IMG_0864.JPGDSC_0160.jpg

プログラム3番は「紙風船落とし」。横から次の順番の方が不意を突いて落とすなど、笑いを誘う場面もありました。

今年の参加賞は「カラフルタオル」です。参加者全員お一人お一人に施設長より贈呈し、各自お住まい(部屋)にお持ち帰りいただきました。

IMG_0884.JPGIMG_20211028_103232_1.jpgDSC_0168.jpg

短い時間でしたが、職員も入居者さまと一緒に楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

新型コロナ第5波は落ち着きつつありますが、これから本格的な寒さが到来します。

職員一同、引続き入所者さまの体調には留意していきたいと思います。

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー