運動会ウィーク【和心園】

つい先日まで暑さが残っていた日中もめっきり涼しくなり、季節は確実に冬に向かっています。

そんななか、先週午後の時間帯は天恵荘地域交流ルームが賑やかでした。

10月18日(月)からの「デイサービスセンター和心園」の一週間は、「運動会ウィーク」で、連日利用者様と職員の賑やかな声で盛り上がっていました。

DSC_0149.jpg

開会式での国旗掲揚、選手宣誓、ラジオ体操で始まった10/22(金)の運動会、職員と利用者さま18名が参加しました。

DSC_0138.jpg DSC_0139.jpg

途中、しっかり水分補給もして、最終プログラムは利用者さまによる運動会定番の「玉入れ」です。

この日は見事白組の勝利でした

DSC_0143.jpg

この「運動会ウィーク」、10月23日(土)までに延べ116名の利用者さまにご参加いただきました。

今年の参加賞は「カラフルなマスク」。皆さまに好評でした

DSC_0151.jpg

ここにきて新型コロナの第5波が落ち着きつつありますが、依然油断はできない状況ですので、全員マスクを着用してのイベントとなりました。

来年こそはマスクをはずして伸び伸びと競技できればと思います。

この一週間、利用者の皆さまに満足した様子で無事帰宅していただき、職員一同安堵しております。一週間ありがとうございました。

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー