夏の風物詩『スイカ割り』【南通り3丁目ユニット】

暑い日差しが照り付け、新型コロナウイルス感染症の第7波が拡大していく日々。

そんな中・・・天恵荘南通り3丁目ユニットでは、毎年恒例の『スイカ割り』をしました!

スイカ割.jpg

スイカの真ん中に的を絞り、力いっぱい振り上げる・・・・・

スイカ.jpg

なんと、一撃でこんなに上手に割れました!

お見事~。拍手喝采!

甘そうなスイカです。すぐにでも「スプーンですくって食べたい」とおっしゃられる方も・・・。

夏満喫、笑顔満載なひとときを過ごしました。

新型コロナウイルスが一日でもはやく収束することを願いながら、家族の皆様とも早く一緒に楽しく過ごしたいところです。

今後も、出来る範囲で楽しくイベントを開催できればと思っています。(スタッフ一同)

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー