新規入園案内について

新規入園について

●新規での入園はいつでも受け付けております、入園をご希望される方はまずはお電話でお問い合わせください。(0957-28-0055)

開園日、開園時間について

●365日、毎日開園
●6:30~19:30(6:30からのご利用場合は事前に連絡が必要です。)
●登園日数は基本保護者の勤務に合わせて、事前に登園予定を提出していただきますが、変更等がある場合は、随時ご相談ください。

入園対象者について

●出口グループの事業所に保護者の方、どちらかが勤務されている方のお子さん。
●共同利用契約の事業所にお勤めの方、契約済の企業様については電話でお問い合わせください。(共同枠とは、あらかじめ当園と契約を行われている企業様)
●地域枠の方は、保育園周辺にお住まいか、通勤途中に園にお子様を預けることが可能な方で、保育認定の3号認定を受けられた方です。
●各年齢児のクラスの入園状況に応じて、受け入れは可能ですが、クラスによっては受け入れができない場合もあります。

定員について

●40名(自社枠・共同利用枠20名、地域枠20名)
 0歳児(6か月~)  6名
 1~2歳児     19名
 3~5歳児     15名

保育料について

●保育料等については、世帯や年齢等で変わってまいりますので、詳しくは直接お問い合わせください。

取り扱う保育事業について

●通常保育(月極)、一時預かり、体調不良児保育、病後児保育

出口グループ

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット