たんぽぽのブログ

月刊たんぽぽ 1月号2023年01月23日 月曜日

1月号じぇーぺぐ.jpg

タップ・クリックで大きくなります!

新年を迎えたと思ってたらもう1月も終わりそうでビックリしています・・!

更新が遅くなりました。2021年10月25日 月曜日

こんにちは、たんぽぽです

更新が遅くなり、大変申し訳ございません。

あっという間に10月も後半ですね秋はどこへやらもう寒くなってきましたね~

さてさて、先月のことなんですが、敬老の日のご様子を載せさせていただきますIMG_0210[1].JPGIMG_0190[1].JPGIMG_0200[1].JPGIMG_0239[1].JPGIMG_0236[1].JPGIMG_0164[1].JPGIMG_0144[1].JPGIMG_0171[1].JPGIMG_0154[1].JPGIMG_0183[1].JPG

ささやかですが、たんぽぽスタッフよりプレゼントをご用意させていただきました

皆さんそれぞれで、喜ばれたり、涙を流されたり、驚かれたり、色んな表情をされていました

ご家族様からもプレゼントが届かれた方もいらっしゃったり、お電話もあったり...

大変喜ばれていました

IMG_0083[1].JPGIMG_0032[1].JPGIMG_0231[1].JPGIMG_0125[1].JPG

また更新致します。

急に寒くなってきましたので、体調にはお気をつけください

ある日のたんぽぽ2021年08月05日 木曜日

こんにちはたんぽぽです

8月に突入しましたね暑い日が続いております、皆様どうかご自愛ください

ある日のたんぽぽ集です

IMG_2445.JPGIMG_2448.JPGIMG_2436.JPGIMG_2424.JPG

体操やゲームをされて過ごされたり...

IMG_2454.JPGIMG_2414.JPG

お散歩に行かれています

IMG_2472.JPGIMG_2461.JPG

みなさん笑顔が素敵です✨

image5.jpeg

また更新します

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー