たんぽぽのブログ

RE?Aカフェ2015年09月25日 金曜日

お久しぶりですhappy01たんぽぽです~note

あっという間に夏も終わり、もう秋ですねmaple畑の端などには彼岸花がたくさん咲いていますねshineそして朝晩が少しずつ寒くなってきているので

体調管理には気をつけないとですねsign03

 

さて最近では月一のRE?Aカフェがオープンしましたcakecafeheart

今月は、かんざらしとムースでしたnote

IMG_1206.JPG

 

「こりゃおいしか~happy02」と言われながら皆さん美味しそうに召し上がられていましたheart02

IMG_1211.JPG

ご家族の方とご一緒にheart02笑顔がとても素敵ですhappy02heart04

IMG_1214.JPG

パクっとdeliciousとても美味しそうですsmileheart02

 

また来月のRE?Aカフェも楽しみですねheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かき氷食べましたよ~(#^.^#)2015年08月10日 月曜日

今日は、たんぽぽでかき氷を作って食べました~happy02

IMG_1168.JPG

IMG_1166.JPG

「冷とーして美味しか~deliciousnote」と大好評でしたよ~heart02

IMG_1176.JPG

やっぱり夏はかき氷ですねheart01笑顔が皆さんステキですlovely

 

 

IMG_1191.JPG

IMG_1187.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチ音楽会2015年07月22日 水曜日

先日、地域交流ルームで、すずらん職員によるピアノ演奏でのプチ音楽会がありました~notes

IMG_1143.JPG

手をたたいて歌を歌われたり、「アッハッハッハーhappy02」と笑い声が響いていましたよ~notesheart01

IMG_1144.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー