たんぽぽのブログ

一足先に節分!2015年02月02日 月曜日

今日は、たんぽぽでは一足先に節分でしたnote

皆さん、鬼のお面とおたふくのお面をかぶられて、とても賑やかな豆まきでしたよ~happy02

IMG_0737.JPGIMG_0736.JPGIMG_0751.JPG

鬼は外~!福は内~!

笑う門には福来る!今年もたんぽぽの皆さんが笑顔溢れる一年になりますようにhappy01shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!2015年01月21日 水曜日

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますhappy02

今年もたんぽぽをよろしくお願いしますsign01そして今年も、たんぽぽのブログをみていただけたら嬉しいですheart02

去年の12月からお正月まで色んなことが沢山ありました・・・wink

 

入居者様とご家族と回転寿司fish

 

IMG_0462.JPGIMG_0463.JPGクリスマス会xmas

諫早中央幼稚園の皆さんと諫早農業高校の皆さんが色んな出し物をしてくださいましたhappy02

とても可愛くて、皆さん感動されていましたsign01

IMG_0597.JPG

入居者様と職員で作ったケーキも大好評でしたcake

IMG_0518.JPG

 

クリスマスプレゼントも喜んでくださって良かったですnote

 

お正月は、入居者様皆さんとおせち料理をいただきましたdelicious

IMG_0710.JPG


IMG_0711.JPG本当に美味しかったです~shine

入居者様と一緒に笑顔で新年を迎えさせていただきましたfuji

 

そして、さむ~い1月sign01

たんぽぽでは、ぜんざいを作りましたlovely

IMG_0720.JPG

IMG_0726.JPG

心も体もポッカポッカになりました★☆

 

まだまだ寒い日は続きますが、皆様もお体には気を付けてください\(◎o◎)/!

改めまして、今年もたんぽぽをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー