地域ひろばのブログ

こんな時でも... ちょっとイイこと見てみたい2022年01月26日 水曜日

本日、

寿光会ケアプランセンターの社用車キャロルの走行距離が...

99999」㎞のキリ番を迎えました

99999.jpg

(※ちゃんと駐車スペースに停車して撮影しています。)

よく走ったね~(※もう中学生風に

100000.jpg

そしてすぐに「100000」kmへと旅立つのでした~

ケアマネージャー全員集合2021年11月17日 水曜日

居宅ミーティング②.jpg

寿光会ケアプランセンターの職員が7名体制となり

ニュータウンからも諫早中央へ集合して

これから雨が降ろうが槍が降ろうが、業務を継続できるよう質を高めていこうね

とミーティングをしました

居宅ミーティング①.jpg

居宅介護支援事業所(ケアプランセンター)として これからも

地域にお住まいのみなさんに 寄り添って支えていけるよう 整えておきます


 介護・医療問わず些細なことでもかまいません 

  何かありましたらいつでもご相談ください

  寿光会ケアプランセンター 0957-47-6654

 寿光会ケアプランセンター諫早ニュータウン 0957-46-5761 

天赦日2021年11月12日 金曜日

11月12日は天赦日といって、とても縁起の良い日だそうです。

新しいことを始めるのに恵まれた日であり、
開業や結婚、引っ越しといったイベントはこの日が狙い目とのこと。

皆様は今日をどのように過ごされたのでしょうか?
何か良いことがありましたか?

こちらの写真は出勤時の職員さんが撮った虹の写真です。
虹の写真2.jpeg

虹を見ると何故か幸せな気持ちになるのは私だけでしょうか?

皆様にとって今日が良い日になりますように...。

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー