すずらんのブログ

毎年恒例の!2014年11月26日 水曜日

すずらん(ショートステイ)です。

 

毎年この時期になると、街を彩る綺麗な光をあちこちで見かけるようになってきましたね。

・・・そう、クリスマスです!

ということで、私共のユニットでも準備いたしましたshine

IMG_0741.JPG

 

 

 

 

 

利用者の皆さんにツリーの飾りつけをして頂きましたflair

センスを要求される飾りつけ・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_0744.JPG

 

 

 

 

 

 

上手に出来ました~

とっても綺麗なツリーが完成しましたup

 

クリスマスが楽しみですねnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、日に日に寒くなってきております今日この頃、皆さんも体調には気をつけてくださいね!

 

秋刀魚パーティー 写真②2014年11月07日 金曜日

IMG_0622.JPGIMG_0625.JPGIMG_0621.JPGIMG_0631.JPGIMG_0627.JPG

林浩平展覧会準備2014年11月06日 木曜日

こんにんちは。すずらん(ショートステイ)です。(^^)

先日アップさせていただいた、展覧会の準備をしました。

職員をはじめ、林様の奥様や友人の方、画材屋さんが

手伝って下さりスムーズに準備が進んでいます。

作品は油絵クレヨン画を中心に

展示をしています。diamond

明日も準備頑張りたいと思いまーすhappy01

FullSizeRender12.jpghayasi-okusan.jpgFullSizeRender21.jpg

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー