すずらんのブログ

あつい...毎日あついですね~(ノ_・。)...2015年08月09日 日曜日

ということで8/4すずらんユニットで、轟峡に行ってきましたヽ(´▽`)ノ。

IMG_1621.JPG

車から降り第一声、涼しいわねーと皆様笑顔で話されながら、冷たい轟峡の水に触れたり飲まれたりされながら涼まれていらっしゃいました(^-^ )。IMG_1629.JPG

その後、滝をバックにパシャリ(*´ェ`*)記念写真を撮りました。

IMG_16252.jpg

帰りの車内では、和菓子を食べたりお茶を飲んだりされながら、皆様良い思い出になったわと話されていました( /^^)/。

 

 IMG_1641 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は妻の...♪2015年08月07日 金曜日

こんにちは!

毎日毎日暑いですねsweat01

すずらんの皆様も水分を気がけて摂られていますjapanesetea

 

すずらんといえば油絵の巨匠がいらっしゃいますね!

そんな巨匠の奥さまが、明日誕生日ということで

一緒にプレゼントを用意しましたshine

 

IMG_1644.JPG

 

奥さまを想いながら描いている姿はとっても素敵でした…confident

喜んでいただけるといいですねhappy02heart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつの後に...2015年07月13日 月曜日

職員によるミニコンサートがありました。IMG_1494 (2).JPG

演目は、ジャズ風ネコ踏んじゃったやアンジェラ・アキ の『手紙~拝啓 十五の君へ~』などなど。

IMG_1495 (2).JPG

職員の演奏を聞き、素敵な音楽でしたねと皆様話されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー